bn.png
※DLsite様にて配信中です

bn.png
※DLsite様にて配信中です

bn.png
eac_bn.png
sana_bn2.png
※上手くインストール出来ない方はこちらの下の方参照

mr_bn1.png

2013年08月18日

天壌のテンペストVer1.01bパッチ(人柱版)公開

夏コミお疲れ様でした!
お陰様で天ペスの方は早々に底が尽きてしまいました…もう少し持つと思ってたのですが;
足を運んで下さった方々には申し訳ないですが、委託まで今暫し…0〜( 、' 3っ   )っ


天壌のテンペスト Ver1.01bアップデートパッチ(人柱版)を公開いたします
(↑クリックで直接DL)
※先にVer1.01にアップデート済である必要があります!

こちら正式なアップデートパッチというよりは、修正メインの所謂人柱版という扱いになります
現在5章において『ボス戦開始直後にボスの行動が止まり進行不能になる不具合』
が確認されているのですが、開発内では現象を確認出来ず、不具合が正しく修正されたかの
確認が未だ出来ておりません;
ですので、ひとまず人柱版として公開させていただく運びとなりました
本パッチで暫く様子を見て、該当不具合の報告が出ないようでしたら改めて次パッチ
(Ver1.02)の公開に向けて動く予定です
「今まで不具合頻発していたけど発生しなくなった!」という方、もしくは
「やっぱり同じ現象が出るよー!」という方は是非ご報告頂けますと助かります!

コメントやメール等で、様々な感想&不具合報告を頂いております
現在返信がままならない状態で申し訳ありませんが、全て目を通していますよ!
この場を借りて感謝の意を……ありがとうございます!!

でわでわ
posted by 灼涙しん at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 同人

2013年08月12日

天壌のテンペストVer1.01パッチ公開

当日です。皆さん熱中症対策は忘れずに!

天壌のテンペスト Ver1.01アップデートパッチを先行公開いたします
本日会場で入手された方は、大変お手数ですが
プレイの前に必ず本パッチの適用をお願いいたします!

色々な修正&機能や演出の追加等、更新範囲が多岐に渡っております
しかしながら、昇華技の追加や一部グラフィックの差替えが
未だ間に合っておりません。大変申し訳無い…
こちらについては急ぎ対応中ですので、お手数ですが次の更新パッチを
お待ちいただけますと幸いですm(_ _)m

今後の委託情報とも合わせて、随時ご連絡させていただきますー
でわ! いざ有明ッ
posted by 灼涙しん at 06:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 同人

2013年08月07日

告知ページ&Web動作確認版公開

お待たせいたしました、Web動作確認版の公開です!
バナーより紹介ページにお進みくださいな



動作確認版に関しては例大祭版と同様、2章まで遊べるバージョンになっています
これから購入を検討されている方は、必要スペックを満たしているか確認の為にも
一度動作確認版をダウンロードして動かしてみる事をお勧めいたします
心綺楼が動く環境なら問題無いんじゃないかな…!

それと、紹介ページの方にも書いていますが、
ショップ委託に関してはこれからお店の方と調整…な具合なので、
恐らく店頭に並ぶのは9月上旬頃になるかと思われます
委託待ちの方々には申し訳ありませんが、もう少々お待ちいただければとm(_ _)m


それでは夏コミでお会いしましょうc('ω'と⌒c)つ彡
posted by 灼涙しん at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2013年08月04日

夏コミ情報

夏コミ、受かっておりました
あと8日!

8/12 コミックマーケット84(3日目)
東U-29a 「LION HEART」

頒布物:
(新作)『天壌のテンペスト(完成版)』 ¥1,500
(既作)『Mystical Chain』 ¥1,000
(既作)『サナエチャレンジ!FUSION』 ¥500
(既作)『Mystical Chain OST』 ¥500



天ペスの完成版が出ます。お待たせいたしました
取り急ぎPVを公開しましたので、ご覧いただければ幸い


※youtube版はこちら(低画質)

紹介ページと体験版に関してはもう暫しお待ちください!
7月中と予告していたのに申し訳無いです。 き、近日中に


上記PVに関しては、サークルえーでるわいすのなるさんが編集して下さった
『同人ゲームまとめ動画 2013夏』にも収録されております
他サークルさん達の作品を一挙に確認出来る素敵動画なので、オススメですよ!!
n.png
posted by 灼涙しん at 00:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 同人


このページについて

※日本語しかわかりません(Japanese version only.)
※画像転載は良識の範囲内でどうぞ(拡大縮小以外の加工は禁止とします)
※リンクはご自由にどうぞ(相互リンクは受け付けておりません)

http://shakna.jp/ (←こちらのURLでお願いします)