bn.png
※DLsite様にて配信中です

bn.png
※DLsite様にて配信中です

bn.png
eac_bn.png
sana_bn2.png
※上手くインストール出来ない方はこちらの下の方参照

mr_bn1.png

2012年11月29日

記念日

nay.png

昨晩ふと気がつきましたが、本日で遂に
サークル活動10周年を突破していたのでありました!
うわあー! うおおー!  ふっ 老けたぁー!


10年前にハマっていた葉鍵ジャンルでスタートした同人活動
当時はまだ右も左も分からない、知識も経験もない学生の身でしたが、
思い返せば楽しかった記憶ばかり。 失敗も含め、全てが良い思い出です
※ちなみに↑の絵は8〜9年前に描いたやつ クソ懐かし…

04年末頃に開発を始めた烈華伝で現在のメンバー構成になった訳ですが、
当時学生だった彼らも今では各々職持ちだったり遠くに引っ越してたり
いやはや長い付き合いになったもんだ 今度飲もうね


このままつらつら書き続けると終わらなそうなので止めときますが、
これからもLION HEARTはのらりくらりと開発を続けていく気満々ですので、
皆さんもゆるりとお付き合い頂ければ恐悦至極でございます


……あ、ちなみに冬コミは未申込でした すまない!
天ペスの続報に関しては、申し訳ありませんが今暫くお待ち下さい
開発は鋭意進行中です。 ゼツボー的にバトル全開だぜ!

来年が勝負だ
posted by 灼涙しん at 21:30| Comment(8) | TrackBack(0) | まったり


このページについて

※日本語しかわかりません(Japanese version only.)
※画像転載は良識の範囲内でどうぞ(拡大縮小以外の加工は禁止とします)
※リンクはご自由にどうぞ(相互リンクは受け付けておりません)

http://shakna.jp/ (←こちらのURLでお願いします)